今日の優・悠・邑 和

隙間時間を利用しました

今日は一日中雨で、外にも出られず 皆さんイライラ?

10時のお茶の後少し時間があったので 職員さん面白い本を読んで頂きました。

「残念な生き物辞典」

ダチョウの脳みそは 目玉より小さいとか ほとんどのホタルは光らないとか

アライグマは食べ物を洗わないなどなど残念なことばかり 面白かったですね。

また聴きたいね♡

この方は 洗面台を使われたあと 次の方が 濡れていると困るだろうと 綺麗にふきとって下さってます。ちょっとした気遣いうれしいですね。皆さん思いやりの心で生活されてます。

ありがとうございます