今日も暑い1日となりました。
午前中は少し風があり気持ちよかったので畑に野菜の苗を入居者様と一緒に植えに行きました。
植えるのが少し遅くなってしまいましたがピーマンです(*’▽’)!!



里芋もすくすく育ってます♪帰りはトンボがたくさん飛んでいました(^^)/
午後からは「手遊び体操」を行いました♪
ユーチューブの動画を流しながらグーパー体操や足踏み、歌を歌いながら手を上に万歳\(^o^)/
身体を動かすと気持ちがいいですね!

同時刻、他の場所では民謡の会が行われ、レコードを使用し歌を聞かれていました。

皆さんそれぞれ楽しい時間を過ごすことができたと思います。
水分は喉が渇く前に!こまめに飲みましょう(*^^*)
蒸し暑い日が続きますが体調を崩さないようにしていきましょう!!