とっても暑い1日でした~!!
室内も昨日より蒸し蒸しとしており、「今日暑いね」とあちらこちらから聞こえてきました。
さて
今日は
クレープ移動販売の日!!
今日はご主人もお手伝いに来てくださいました^^
今日は20名ほど注文されていました!!
毎回様子を見に行かれるこちらの利用者様、
おしゃべりも楽しんでみえましたよ^^
みなさま、首を長くして待っておられたようで・・・
時間になるとぞくぞくフロアに集まってこられました。
「おいしい~」「おいしかった~~~~!!」ととびきりの笑顔と声が聞こえてました。

早くも次回を期待されている声も・・・笑
いつも来て下さりありがとうございます^^
また次回もよろしくお願いします🎵