今日の優・悠・邑 和

待ちに待ったクレープ

とっても暑い1日でした~!!

室内も昨日より蒸し蒸しとしており、「今日暑いね」とあちらこちらから聞こえてきました。

 

さて

今日は

 

クレープ移動販売の日!!

 

今日はご主人もお手伝いに来てくださいました^^

今日は20名ほど注文されていました!!

 

毎回様子を見に行かれるこちらの利用者様、

おしゃべりも楽しんでみえましたよ^^

 

 

みなさま、首を長くして待っておられたようで・・・

時間になるとぞくぞくフロアに集まってこられました。

 

「おいしい~」「おいしかった~~~~!!」ととびきりの笑顔と声が聞こえてました。

早くも次回を期待されている声も・・・笑

 

いつも来て下さりありがとうございます^^

また次回もよろしくお願いします🎵