昨日は大雨で今日はちょっと曇り空の様なはっきりしないお天気です。
なごみでは今年も梅ジュースをつけてもらいました。
美味しい梅ジュースになぁ~れ
フロアでは少し体を動かしましょう。体操クラブで今日は棒を使ったストレッチ体操と
“ヤー!”の掛け声とともに拳を突き出す正拳突き体操です。
大きな声で思い切り拳を突き出します。
大きな声ってなかなか普段の生活では出すことがないので、始めは皆さん小さな声でしたが
段々慣れてくると声も大きくなって、最後はとても大きな声を出せるようになりました。
ストレス発散にもってこいですね。
明日も元気に頑張りましょう。