今日の優・悠・邑 和

クラブ活動

今日は気持ちのいい風が吹き、お散歩日和になりました。

今日はお地蔵様の帽子を新調しました。入所者様が丁寧に編まれていました。

そしてこちらはローソンの移動販売の様子です。1週間分のおやつや日用品を購入します。毎回新商品を持って来て頂けるので入所者様は楽しみにされています。

そして午後からはクラブ活動です。本日はコグニサイズです。

幸せなら手をたたこうの歌を歌いながら手を挙げたり足を挙げたりと大忙しです。

皆様、脳がフル回転しています。

暑い夏に向けて熱中症にならないよう今のうちから体を動かしておきましょう。