今日の優・悠・邑 和

カラーハンティングを楽しみました

今日は、晴れたり雨が降ったりのはっきりしない天気でした。

サッカーのワールドカップも始まり、利用者様の中には朝早くからのテレビ観戦で昼頃になって

「眠たいわ~」と言っておられる方も見えました。

これからは雨の日が多くなるので少しでも晴れた時に散歩できればと、利用者様と一緒に散歩です。

いつもと違って「緑の色を見つける」をテーマに散歩です。

     

やはり緑といえば自然ですね。なごみの周りは自然にあふれています。

「田んぼの中に白い鳥がいるね~」とか「このミントの葉、すごくおおきいね」と色んな発見があります。

身近にこんなに緑があふれているとはすごいですね。たまには変わった散歩も、楽しいですね。