今日の優・悠・邑 和

1日のはじまりはお参りから!

こちらの入所者様は、毎朝仏壇に手を合わせて、お参りをされています。

他の入所者様も、同じ様にお参りをされています。

「これからも健康に過ごせますように」とお願いされているのでしょうか?

そして、次はラジオ体操です。「継続は力なり」を実践されています。

どうかこれからもよろしくお願いします。

 

明日もいい日でありますように。