今日の優・悠・邑 和 2026.6.24 素敵な作品ができました 今日は生け花クラブの活動日です。 色とりどりの素敵な花がたくさん! どの花材をつかおうかな? 涼し気な色のアガパンサスやブラックベリー、ガーベラやバラ 皆さん真剣に向き合っておられます 「花の高さはこれくらいかな?」「どの花を入れたらいい?」 皆さん和気あいあいです。初めてという職員も挑戦しましたよ。 どの作品も素敵にできあがりました。 どの作品も素敵ですね(^▽^)/ また来月も楽しみです