今日の優・悠・邑 和

素敵な作品ができました

今日は生け花クラブの活動日です。

色とりどりの素敵な花がたくさん!

どの花材をつかおうかな?

涼し気な色のアガパンサスやブラックベリー、ガーベラやバラ

皆さん真剣に向き合っておられます

   

「花の高さはこれくらいかな?」「どの花を入れたらいい?」

皆さん和気あいあいです。初めてという職員も挑戦しましたよ。

どの作品も素敵にできあがりました。

 

どの作品も素敵ですね(^▽^)/

また来月も楽しみです