今日の優・悠・邑 和

小春日の散歩

 

まだまだ風は冷たいけど お地蔵様のお参りと散さくに行きました。

   

土手で春の花、すみれ、タンポポを見つけました。プランタンにはチューリップの蕾も

咲きかけていました。春やねえ お話ししながら歩いて行きました。

   

坂を下りきった所に公演があり 桜の木を見つけました。まだまだ つぼみですが

春を感じる光景でした。苑周りの囲いのそばでつくしんぼも見つけました。

こんな所に つくしが と入所様と笑いながら摘みました。手に取って部屋で写真を撮りました。

だんだん春がやって来ていますね、。

 

今日はラフターヨガの先生が来てくださいました。

笑いの基本 あ ははは、ほ ほほほ 身体が暖かくなりました。

インドが発祥地のお話しなど いろいろ笑いながらして下さいました。

有意義な時間が過ごせました。入所様も楽しく過ごされました。

明日も元気に過ごしましょうね。